うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

睡眠薬服用2日目。ものすごく寝れて、体がものすごく軽くなった

おはようございます

 

この二日間睡眠薬を服用しているため、睡眠時間が二日で24時間になっています笑

寝れるって本当に効果があるんだなって感じがします。

まず体が信じられないくらい軽くなりました。あとは朝起きた時の倦怠感。

これらがすごい軽減しました

 

睡眠薬の手助けも借りて、今まで体が寝れないことで疲れていたのがよくわかりました

 

寝ても寝ても眠いんですもん・・・

 

今日も九時に寝て九時に起きました。しかも途中起きてるんですけど。眠すぎておきてられず、結局こんな時間になってしまいました・・・

 

ただ気分はすこぶるいい。今までないくらいです

睡眠の重要性を感じます

 

今日はここまで

 

あ、また眠くなってきた笑