うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

現在の体調に関して

ども

 

ベりべりぐっちょまんです。

 

現在の体調に関して書いていきたいと思います。

 

悩んでます・・・

 

体調じゃないですね

 

 

復職できるくらいまで体調は回復しているのは、自分でもよくわかっています。

ただ戻って同じような感じになってしまうような気もしています

 

転職を考えてみたり、がむしゃらに自己流で独立を考えてみたりしているうちにこんな時期にまできてしまいました。

 

悩んで復職するべきなのか、一度リセットして会社をやめて新しい気持ちで人生をやり直したほうがいいのか悩む

 

家族がいるから尚のことなやんでしまうんですがね・・・

 

子供も二人

 

露頭に迷わせるわけにはいかないけど、今のまま死んだような人生を歩んで、また心を病んでってなるのは避けたいな

 

わがままをいっているのはわかる

 

甘えるなってゆうのもわかる

 

でも一度この病気になると戻りたくないのだ暗黒に

 

と、悩んだ内容でしたが・・・

 

 

決断力が欲しい