うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

子供と久しぶりにたくさん外出して、遊んできました。

ども。

 

べりべりぐっちょまんです。

 

年末年始はたくさん子供と遊びました!

なかなか息子と二人で遊びにいくことは、すくないので楽しめましたわ。

 

嫁さんは下の子の面倒があるために、家でゆっくりしているためこのような感じになっています。



f:id:daisuke168811:20190108110740j:image

f:id:daisuke168811:20190108150914j:plain

日本平動物園にでは、大迫力の猛獣ゾーンやぞうさんやキリンさんをたのしみ、

 

f:id:daisuke168811:20190108160639j:plain

大井川鉄道の井川線に乗ってゆっくり電車に揺られてみたり、

f:id:daisuke168811:20190108160656j:plain


 

景色のいい公園に二人ででかけてみたり、男二人旅を満喫した年末年始でした。

彼ももう5歳・・・

 

あと何年もしたら親父と二人で遊びにいくよりも、友達と遊ぶほうが楽しくなって一緒に外出なんてしてくれなくなるんだろうな。

今だけしか楽しめない時間をたくさん満喫できるように、いろんなところに連れていく・・・いや、一緒に遊んでください!笑

 

パパも今いろいろ悩んで、心を病んでしまっているが、家族が幸せになれるようにいろいろ真剣に考えているからね。

 

楽しい毎日を過ごしていこうね!!