うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

宅建の勉強を開始。今後は宅建の資格を取って自営業を目指す。

こんばんは

 

今後一つの目標として掲げていきたいのは、宅建の資格を取ろうと勉強を始めました。

今後自分で仕事を行っていくうえで、不動産業のやりがいを感じるようになりました。

 

今後の高齢化社会の到来がくれば、空き家が確実に増えていきます。

その空き家を通じたビジネスを考えています。詳しくは書いていけませんが・・・

まぁそれ以外でも宅建資格は今後の人生でもっていると役に立つ資格ですので、なんとか合格を目指していきますよ。

 

なにか目標を掲げることで少しやる気になりますし、元気になるような気がします。

 

無理せず、ゆっくりと勉強を続けていきますので、みなさん見ていてください笑

 

ではでは

 

またね~~