うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もビールの内容に関して書いていきたいと思います。

ども。 本日2回目の投稿になります!本日も大好きなビールのブログを書いていきたいと思います。 あ~~ビールの会社かもしくは、ホップ農家だったり、ビールにかかわれるような仕事をしていきたいんだけどなかなか上手くはいかないですよね。 本日はイオン…

子供と久しぶりにたくさん外出して、遊んできました。

ども。 べりべりぐっちょまんです。 年末年始はたくさん子供と遊びました! なかなか息子と二人で遊びにいくことは、すくないので楽しめましたわ。 嫁さんは下の子の面倒があるために、家でゆっくりしているためこのような感じになっています。 日本平動物園…

現在の体調に関して

ども ベりべりぐっちょまんです。 現在の体調に関して書いていきたいと思います。 悩んでます・・・ 体調じゃないですね 復職できるくらいまで体調は回復しているのは、自分でもよくわかっています。 ただ戻って同じような感じになってしまうような気もして…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます!

ども。 べりべりぐっちょまんです。 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 去年はうつ病を患い、会社を休職するという最低な年となってしまいましたが、 考え方をかえれば自分を見つめなおすいい時間がとれたと考えています…