うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

今後について悩む。復職か退職か。

こんばんは?おはようございます?

 

最近定番の早朝更新の時間となりました、ベリベリぐっちょまんです。

 

今日は前回の復職に関しての続きみたいなものです。

結局復職できるんだろうか?ってところが悩ませています。

まあ結局宣言している通り辞めるのは辞めるのですが、その時期。今すぱっとやめれば、経済的な部分が結構つらくなってきます。

だから、一旦復職して段階的勤務の段階で次のステップの目処がたてばいいのですが、今回の会社に行った感じだと仕事をできるまでのモチベーションになってないのが正直なところ。戻るのがこわいってのがあります。

 

となると、退職を考えだして見切り発車の勝負にでるか。考えれば考えるほど、わかんなくなってきます。

 

もしくは、別の会社への一旦転職?これもハードルが高いです。30過ぎのおじさんで、管理職未経験なので、なかなか需要もすくないとおもうんです。

 

ん-。まさに人生の岐路にたってるってかんじです。

 

起業アイデアはいくつかあります。

これを一刻も早く現実のものとし、勝負したい。

 

 

まず自分を今はコントロールできるように努力します。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

みなさんも御自愛ください

 

 

ではまた