うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

ももちゃん農園で農業体験してきた!まぁ、収穫だけなんだけど笑

ども。

 

最近更新頻度が下がっているベリベリぐっちょまんです。

育児やらなんやらでなかなか書けてません…

 

さて昨日はももちゃん農園という自分で収穫した野菜が買えるという面白い農園にいってきました!

 

 

ハウス栽培で、自分で好きなだけとって量り売りです

 

面白い

 


f:id:daisuke168811:20181210100348j:image

 

こーゆう農業はやってみたいなって思いました。

 

収穫のたのしみと自分でとった野菜を食べれるこの業態はたのしい!

 

またいきます


f:id:daisuke168811:20181210100506j:image