うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

ビール、ビール、ビール!!!

ども。

 

最近すこぶる体調が回復しているベりべりぐっちょまんです。

うつ病と診断されてから、こんなに心が和やかな日々はありません。よくよく考えてみると、随分前から症状としては出ていたんだなって今になって感じます。

 

辛い状態が慢性化していて、ふつうの状態がわからなくなっていましたもん。今は楽になって、こんなに生きてるって楽しいんだって思えてきました。

死にたいと考えたことはなかったけど、こんな気持ちになるとは考えもしませんでした。

 

なので今は楽しいことをしまくります。とにかくビールが好きなのでビール日記にしちゃいます!!

 

では行ってみましょう!!!!

 

f:id:daisuke168811:20181218100417j:plain

f:id:daisuke168811:20181218101507j:plain

f:id:daisuke168811:20181218101731j:plain

グランドキリン(※ベルジャンホワイト)雨のち太陽、ベルジャンの白

香りはオレンジ臭がしてすごくさわやかな印象です。ビールが苦手な女性に好まれそうなビールに感じます。カクテル要素が強いかな。

アルコール5.5%

定価250円前後

 

※小麦のビールです。小麦を麦芽化させないため、白濁しておりそれをホワイトというみたいです。オレンジピールやコリアンダーなどの香りつけをしているため、すごく香りのいいビールです。

 

また書きます!