うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

エビリファイで太った体重を戻すため、ダイエットを行っていきます

おはようございます。

 

安定の三時ブログ更新のスタートです。

 

さて、今日は自身がエビリファイという薬を飲み始めて、調子自体はすごくいいものの、3キロほど太ってしまいました。

その体重をもとに戻すというか、-10キロを目指しておこなっていきますのでここで宣言させてください。

 

ブログ等で宣言しないと、意思の弱い私はすぐにあきらめてしまいます・・・

今日からブログ更新の最後に、朝の体重を書いていきます!

ちなみにダイエット方法は一日一食南雲式ダイエットアンド健康法で行ってまいります。

3食は食べすぎを提唱する南雲先生の意見にはすごく賛成で、ここに採用させていただきます。

 

期間は三か月。

 

初日のたいじゅうは・・・72.4キロ

 

がんばりますよ

 

ではまた