うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

またまた趣味の話。僕はカラオケ大好き、B'zとスキマスイッチ大好き。

こんにちは。

 

最近寝れないので一旦考えるのをやめて、好きで楽しめるものを書いていこうとおもいます。

かなりの勢いで自己満足ブログになりますので、ゆるしてください。

 

僕はカラオケが大好きです。昔から歌うことが大好きで、今でも一人カラオケによくいきます。こうなる前はみんなとワイワイカラオケって好きだったんですけど、今は一人カラオケのほうが気兼ねなく、ストレス発散できて楽しめる。やっぱり人がいるとストレスなんですよ…

 

そして私は大のB'zとスキマスイッチファンです!!基本これしかうたわない笑

 

この前も一人カラオケしてきました!

 

今日はきいてください。

 

お聞き苦しいかもしれませんが、唯一のストレス発散なんで。笑

 

誰かと行くのはつらいけど、誰かにきいてほしい病発病中。笑

「B'z」の「OH!GIRL」を「カラオケ」でうたってみた - YouTube

「B'z」の「CALLING」を「稲葉さん」と一緒に「カラオケ」でうたってみた - YouTube

B'zの「don't leave me」を稲葉さんとものまねコラボして歌ってみた - YouTube

「MIWA」の「ミラクル」を【30代のおじさん」が歌ってみた - YouTube

「スキマスイッチ」の「奏」を「ものまね意識」でファンとして歌ってみた - YouTube

 

悪ふざけだと思ってください今日の記事は笑。

 

ではまた