うつ病と休職と時々退職  そして人生を豊かにする  雑記ブログ

うつ病にかかった妻子持ちの主が今後の人生の葛藤を書いていくブログです。    あとは好き勝手に書いていきます。

今日は気分転換に駿河湾フェリーとやらにのってみた

こんにちは

 

私は今海の上にいます。

駿河湾フェリーというフェリーにのっております。

なんか家に一人でいると閉塞感がすごくて、外出するのもおっくうだけど、遊びにでました。

 

まずは腹ごしらえで、エスパルスドリームプラザの魚河岸すしでかいせんどーんをたべましたよ。


f:id:daisuke168811:20181112134036j:image

まあまぁ美味しかったです。

 

そのあとはフェリーで土肥というばしょを往復予定であります!!


f:id:daisuke168811:20181112134302j:image


f:id:daisuke168811:20181112134207j:image

今しばし、楽しい船旅をしてきますぅ。

 

また更新します。